2025鴨川納涼祭 ことしも参加しました。
2025-08-04
8月2日~3日の鴨川納涼祭に 京都北海道クラブは今年も出店いたしました。
非常に暑い両日でしたが、当クラブ会員の皆さんが力を併せ、ふるさと北海道のおいしい自慢の産品を販売いたしました。
おかげさまで、名寄JAのスイートコーンは800本 早めの時間で完売、
お買い求めいただけなかった皆様申し訳ございませんでした。
今金町の玄米で作った麺と トマトとポークのボロネーゼ(レトルト)も好評のうちに完売です。
十勝ワインと生ビールも冷た~く冷やして提供いたしました。
「北海道のおいしい!」を皆様にアピールできたかと思います。
両日とも16~7名の京都北海道クラブの会員さんがボランティアで、仲良く、楽しく
交流、親睦をはかることのできたイベントになりました。
やっと片付けも終了いたしました。 ふぅ~っ(裏方の嘆息(笑))
お越しいただきました皆様 ありがとうございました。
参加頂いたクラブの会員の皆様 ありがとうございました。
北海道に縁のある方 興味のある方 大歓迎です 是非京都北海道クラブへ入会を検討してください。
右上の「入会お申込み」からお願いします。

揃いのTシャツを着て、西脇知事と記念撮影!パチリ!!

京都ふるさとの集い連合会 事務局